※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
その他の疑問

話したこともなく、ただ一目見ただけでこの人と友達になりたい!話してみ…

話したこともなく、
ただ一目見ただけで
この人と友達になりたい!
話してみたい!
と思うことってありますか?

またそう思ったことがある方は、なぜそう思ったのだと思いますか?

私は初めてそう思う方(同性)に出会ったのですが、自分自身なぜその女性に対してそう思ったのかわからず質問させていただきました。

コメント

パッチール

あります!
けっこうあります!
なんでしょう、まとってる空気感?雰囲気ですかね。
あ、この人と話したら楽しそうだなとか、合いそうだなというのを感じるというか。
だいたいそういう時はコソーっと近寄って話しかけたり(自然な感じで)、見計らって話します。
ほぼ100パーセント、合いますね、そういう方は。

• noa

noa

友達の悩みだったんですけどやっぱり同じような方もいるんですね😳👍
    雰囲気が1番おおきいのかなと私もおもいます☀️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!ありますよー😍
なんか昔読んだ少女マンガでも主人公がそう思っているような場面が出てきたのがあったので、割と女子はみんなそうなのかな?って勝手に思ってました😀
私は、服装とかぱっと見の年齢とか、その人が黙っているときの表情?とか子供や周りの人と接してる態度とかで、良さそう!と思ったら話しかけたりします😋
これまでの経験上、自分と似た空気感や友達になりたいと思う何かがあったんでしょうね💞