※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

北海道札幌で結婚式の相場は現在いくらくらいですか?写真や小物などすべ…

北海道札幌で結婚式の相場は現在いくらくらいですか??
写真や小物などすべて含めて大体で良いので教えてください!!

コメント

かすみそう

私自身は去年の夏に挙式と披露宴を開いたものですが、そのときのプランナーさんの話によると、写真小物全て込みで大体107万前後が相場だと聞きました☺️
ホテルでやるか式場でやるか場所にもよるとは言っていましたが、全て自費で賄うならそれくらい必要ですとのことでしたよ。

あちゃも

わたしは一昨年11月に挙げて、60万円くらいでした!レストランウエディングだったのと、式を挙げる3ヶ月前に決めたので、格安でした!

ママリ

3年前に札幌で結婚式しましたが、
手作りとか全くする気なく全てお任せしたのですが、写真とかアルバム、両親へのプレゼントなど全て入れたら、250万くらいかかりました( ᯣωᯣ )

ぴぴちゃん

1年前に結婚式をしました。
ハウスウェディングで小物など色々こだわり280万円ぐらいしました。