※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那のご飯の食べ方に腹たちます、、ご飯食べ始めてお代わりの時必ず10…

旦那のご飯の食べ方に腹たちます、、
ご飯食べ始めてお代わりの時必ず10分以上テレビ番組のキリのいいところまで見てからお代わりを取りに行きます、、たまにご飯が器にあっても手を止めてテレビに夢中になります(*_*)子供か?ってなりますし私もまだお風呂にも入ってないし息子にミルクも寝かしつけもしてないし
って思って早くお代わり持って来なよーって言ったら取りに行くよと言いつつもまたテレビ、、、
早く!!って言ったら何で?何かやらないといけないことあるの??なんてバカな質問して来てホント呆れますよね、、泣いてる息子を抱いてる私服の私を見てもぉキリついたとでも思ったのか、、見れば察することくらいわかるはず、、男は察するのが苦手とかそんな甘えたこと理由になるかっ!!ってなります😂
ここに吐き出して少しスッキリしました!!
文おかしいですが、、旦那のテレビに夢中になって手が止まってしまう幼稚ぶりにこの先不安しかありません(*_*)

コメント

タロママ

そのうち息子さんが離乳食始まったりご飯を一緒に食べるようになったら「ご飯中躾のためにテレビは消そうね」というルールにすればどうですか?
うちは実際そうです☺

• もん

もん

それもありですね!!提案して見ます!!私も子供の頃はテレビは消して食べていて家族での会話も賑わいました!それも理由にして見ます!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
らく

うちの旦那も、離乳食あげててテレビが気になったらあげる手が止まります。
そしたら息子は勝手に器に手を伸ばすので『あっ!こら!何してんの!』と息子を叱りますが、いやいや叱りたいのおめーの方だわ!!!💢とこっちはイライラが止まりません。
ほんと幼稚ですよねーうちももうテレビ消そうかと思います…