※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
お金・保険

アウトレットモールで2万円以上使ってしまい、明日はまた2万円使う予定。励まし合いたい方いますか?

今日アウトレットモールに行ってお金💰使いすぎたー😂
下着だけで2万、、それに子供服に旦那のスポーツ用品、あと春物の服😂トータル•••考えたくない😱

全部後悔ないしまぁいっか😂

でも明日は基礎化粧品買い足しに行く予定でまた2万は使うな😱笑

同じような方いたらお互い励まし合いましょう🤣

コメント

deleted user

今月は娘の服にお金使いすぎました💦

  • キャスケット

    キャスケット

    分かります分かります‼︎
    子供服欲しくなりますよねー😂
    すぐサイズアウトするのに🤣
    でも可愛いから良しとしましょう💕

    • 1月19日
ナナ

私はお気に入りのパン屋さんで2000円使いました🤣笑
ベビーカーでは入れない狭いパン屋さんで、3ヶ月ぶりに行ったので興奮してつい🤣笑
こんな日があるからこそ毎日乗り越えれるんだ!って思ってます😂✨笑

  • キャスケット

    キャスケット

    分かりますー‼︎
    パン屋さん使っちゃいますよねー😭
    なんでしょうね...
    パン屋マジックですかね🤣
    ほんとでもご褒美ないと毎日頑張れないしいいですよね💓

    • 1月19日
へびいちご🍓

先週ららぽーとのセールで5万。
週明けにうちもアウトレットモールに行って買い物予定です😂
今月買えばしばらく買わないしいっか!と諦めました😂💦
頑張って働いてもらおっと(笑)

  • キャスケット

    キャスケット

    今日うちも5万以上使いましたー😅
    せっかくボーナスとかがっつり貯金したのに結局少しづつ使っちゃいます😭
    うちは私も働いてるので頑張って働きます🤣

    • 1月19日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    うちもボーナスとか貯金したのに、結局使っちゃうんですよね😂
    私は4月から仕事復帰なので、頑張ります😂笑

    • 1月19日
へべれけ

わかります私10万くらい使いました笑

冷凍庫5万で買って
仕事で使うやつ2万くらい

ってか買い物行くと対外1つのお店で1万くらい使う(°▽°)

今月はすげー使ったでもまだ洗濯機も欲しいし欲しいものありすぎる。。。。

仕事頑張らないと。。

  • キャスケット

    キャスケット

    家電は高いですよねー😱
    そういえば今月もう忘れてましたがうちも6万の加湿空気清浄機買いました🤣
    あと新しい高めの電気ストーブも...
    本当10万以上使ってますね😱
    そして私も買い物も行くとスーパーでもドラッグストアでも毎回五千円は使っちゃってます😭

    お互い仕事頑張りましょー‼︎

    • 1月19日
翔mama❤︎

年明けのsaleで私も結構自分のもの
買いすぎて少しやっちまった感ありますが
新しい服着てブラつけてるんるんです🎀🙋笑

  • キャスケット

    キャスケット

    新しい下着と服着ると気分が上がりますよね😆✨
    その気分を味わいながら頑張ります‼︎

    • 1月19日
ままり

今年は出産間近だったのでセールで爆買いできませんでした😭😭😭羨ましいです!!!
もうすぐくるバレンタイン、毎年自分の為にチョコ買っています!今年は頑張ったご褒美で、1.5〜2万くらいの予算です😍

  • キャスケット

    キャスケット

    えーっ😵
    チョコレート予算高すぎてビックリです😱
    でもご褒美必要ですもんね💓
    沢山美味しいチョコレート買って下さい💕

    • 1月19日
アンパンマン♡

私もちょっとした息抜きで家族でお出かけしました!✨
お昼はうどんで安く済ませてこれ以外は何も使いたくなかったのに、帰りちょっと朝のパンを買うつもりが大量に買ってしまい2000円くらい使いました( ;∀;)
だだ、落ち込むのはその時だけ!笑

  • キャスケット

    キャスケット

    本当にパン屋マジックですよ‼︎😂
    パン屋さん割りと高いし二千円近くすぐ行っちゃいますよね😭

    確かに私も落ち込むのはその時だけで買った満足感の方が高いです🤣✨

    • 1月19日