※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
雑談・つぶやき

みなさんの今年1番やりたいことは何ですか?💓私は1人で海外旅行に行きた…

みなさんの今年1番やりたいことは何ですか?💓

私は1人で海外旅行に行きたいです😊
というのも妊娠発覚前まで、とある国が好きで1人でよく行ってました。ただ、妊娠出産を経てから1度も行けてません😢
旦那はその国には行きたいと思わないらしく、家族で行くことはないと思います💧

当初、おっぱい卒業したら1人で行っておいでと旦那が言ってくれていたので、この春に行こうかと思ってました!でも旦那が長期出張になってしまい、実家も遠方なので娘と2人暮らし状態で諦めました🐰

できれば秋頃に行けたらな〜と企んでます🎵

長くなりましたが、みなさんは何がしたいですか?💓

コメント

mi♡

子供なしで友達と温泉旅行に行きたいです😻
一人海外凄いですね⭐️
私にはそんな度胸ないです🥺
ちなみにどこの国ですか?