※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

細身の男の子がムーニーのMサイズを使用しているが、おへそが出てきてしまう。吸水量が増えているため、他のメーカーのLサイズを検討している。大きい・吸水量があるメーカーはどこか。

9.5kgの細身の男の子です。

ムーニー テープタイプ・パンツタイプそれぞれMサイズを使用しているのですが、動くとおへそが出てきます😥
おしっこの量も増えてきて、もったりしている時があります💦💦

Lサイズにする前にメーカーを変えようかと思っているのですが、ムーニーより大きい・吸水量があるのはどちらのメーカーでしょうか⁉️

コメント

yun-/zuki

グーンは大きめですよ!

• まち

まち

吸水量はどうなんでしょうか🤔⁉️

• 1月19日
ちゃひ

質問の回答になってないですが、、

うちも9.5kgで、ムーニーのパンツMを最近まで使ってましたが、おしっこの量が増えて、朝起きた時に漏れるようになったので、ムーニーのパンツLに変えました!

• まち

まち

Lサイズは9kg〜だったと思うのですが、緩くないですか⁉️

• 1月19日
  • ちゃひ

ちゃひ

ムーニーのパンツが、CMでもやってるんですが、ハイウエスト?になっているので、緩い感じはないです😊

• 1月19日
  • まち

まち

ありがとうございます❣️

• 1月20日