※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風邪で私もうつり、子供も体調悪くなり、自分の時間がない。看病がつらく、過去の対応に不満。投げ出したくなる。

木曜日から旦那の風邪が全く治らず、しかも私達にも移ってしまった。
自営業だから休めないのは仕方ないけど、さっきまた熱が出てグダグダ文句を言いながら布団に潜る。そしてちょっとマザコン気質。
上の子も午前中元気だったのに夕方になって体調悪くするし…。
私にも風邪が移ったので休みたいのに休めない。1日中動いている。自分の時間が本当にない。
こんなこと思いたくないけど、看病するの本当嫌になる。全部投げ出したい。

私が乳腺炎で苦しんでた時、「なんで何回も乳腺炎になるわけ?自分の体調管理くらいできないのかよ」とすごい文句言ってきたくせに😡😡😡

愚痴りました、ごめんなさい😞

コメント

みのり

お子さん見ながら、しかも体調悪い中、看病大変ですね💦

「なんで熱出すの?自分の体調管理もできないのかよ」って言ってください😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お優しお言葉、ありがとうございます😢
    さっきまた旦那に色々言われて、我慢できなくて少し泣いてしまいました😭💦
    本当それ言いたいです😡今度言ってみようかなと思います笑
    でもすぐ機嫌悪くするんですよね…本当めんどくさい人です😞

• 1月19日