※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

長男に妊娠報告をまだしておらず、ムービーで発表したい。皆さんの妊娠報告エピソードを聞かせてください。

お子さんへの妊娠報告、どのようにしましたか?

6歳男の子ママ、現在二人目妊娠中です。
長男は3年ほど前から「赤ちゃんほしい!」と懇願し続け、ようやく今年その願いが叶います。

去年のクリスマスも「赤ちゃんが来ますように…」
今年の初詣も「赤ちゃんが来ますように…」
親戚に赤ちゃんが生まれたのもあり、待ちきれない様子です。笑


まだ長男には妊娠報告をしておらず、せっかくなのでムービーを撮りたいなと思っていますが、どのように発表しようかな?と^ ^

皆さま、上のお子さんへの妊娠報告エピソード、ぜひ聞かせてください!

コメント

あずあず

私も上の方と一緒で息子さんに
そんな赤ちゃんを望まれていて
凄いいいな💕💕💕って思いました!
私も今妊娠中で長男はまだ3歳ですが
私は妊娠わかった時に伝えました、
すると息子はお母さんのお腹赤ちゃんいるよってお腹なでてくれて
楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいです😄😄

  • えり

    えり

    可愛がってくれるといいんですが…甘えん坊息子で、すでに親戚赤ちゃん誕生に赤ちゃん返りしてます🤣
    3歳なりの表現💗可愛い💗
    うちの子も喜んでくれるといいなー☺️

    • 1月19日