※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOCA
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、下腹部でプクプク泡が弾けるような感覚があります。息子の時と違うので、便秘かな?

胎動を感じるのが早かった方に質問です。

あれ?と思ったのは
どのような感覚でしたか?☺️

13週に入ったばかりですが
昨晩からなんとなーく、本当に気のせい?レベルで
下腹部がプクプク泡が弾けるような
ガスがプスプス動くような?

そんな感覚がするような気がします🤣

息子の時は
初めからポコ!っと来たので
うーん?と思っています

ただの便秘でしょうかね。。😥

コメント

まーたママ

下の子の時、14週であれ?って感じましたよ!
仰向けで寝てる時でした。

  • LOCA

    LOCA

    二人目は早いという噂は
    本当なんですね☺️

    私も仰向けでじっとしてみようと思います😆🌟

    • 1月19日
ママリ

あれ?と思ったのは14wの時です!
こしょばい感じがしていました。15wに入ってから確信しました!

  • LOCA

    LOCA

    13週入ってすぐでは
    やはり早すぎて気のせいですかね😩💦

    懐かしいあの感覚が
    早く味わいたいです😁💗

    • 1月19日
千手柱間

上の子の時は16wで感じました!
今回は13wです(^_^*)
最初はプクプクという感じでした。
しょっちゅうオナラが出るので🤣、これはオナラじゃないやつだ!ってすぐ分かりました。

  • LOCA

    LOCA


    同じく一人目の時は15wであれ?
    16週で確信 といった感じでした😀!!

    なんだか感覚も似ているような😆💗
    私も胎動だと嬉しいです
    もう少し観察してみます☺️🌟

    • 1月19日