※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ディモワのマママンマの食器お使いの方、やっぱりいいですか😃❓買おうか悩み中なので、お使いの方教えてください!

ディモワのマママンマの食器お使いの方、やっぱりいいですか😃❓
買おうか悩み中なので、お使いの方教えてください!

コメント

おはぎ好き

青色使ってます。
雲型でトロトロな離乳食が最後まで掬いやすく、仕切りもちょうどいい大きさで使いやすいです。

ただ、離乳食初期〜中期だとスプーンとフォークが大きいので食べづらいのと、白い雲型とスプーンフォークはにんじん等の食材が色移りします。

結果的に私は買って良かったと思っています。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます💗ちゃんとあの仕切の位置も考えられてるんですね😄🎶
    なるほどー!あの雲のもくもくの部分、初期はすくいやすいって口コミ見たことあるんですが、スプーンとかが大きくなると確かに入らなくなりますもんね💦
    でもやっぱり高いだけ有って、いいとこ沢山なんですね😍
    ピンク買おうと思います!
    参考になります。

• 1月19日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

グッドアンサーありがとうございます。

あの小さい仕切りは初めてあげる食材を入れる時に便利で助かってます。
    初めての食材は小さじ1くらいしかあげないので。

離乳食、頑張ってください!

• 1月19日
  • ぽん

ぽん

こちらこそありがとうございます😄
    最初は小さじ一杯だけなんですね💦
    不安だらけですが、食器可愛いだけでもやる気が出そうです🙋
    頑張ります😁

• 1月19日