※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

つわりが長引いていて、夜は吐き気で眠れず、遊びたい気持ちと現実が辛い状況。早く終わって欲しいです。

今回はつわりが長い感じがします…😔
1人目の時は13週には、きっちりつわりか落ち着いて14週には温泉に行きました。

しかし、今回は15週になっても未だに夜は吐き気で眠れないし、常にモヤモヤしています。
上の子がいるからたくさん遊びたいですが、今も頭痛と吐き気で寝ていて、
YouTubeに頼りっきりです😭

本当早く終わって欲しい😔😔😔

コメント

たゆと

私も二人目のほうが長い気がします。
ほんと気分が落ち込みますよね😔

ぽろ

私はまだ上の子の時にスッキリした週数までなってないのですが、長引くんじゃないかとビクビクしています😢
同じくモヤモヤ頭痛、なんだかダルいしで困ってます😭
子供の習い事もあるし、早くスッキリしたいです。
2人目だと上の子のことがあるし寝ていられなくて大変ですよね😣

︎☺︎♡

自分は一人目ですが、6ヶ月ぐらいまでつわりありました!!ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ