※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いているか不安で、日常生活が辛い状況。仕事復帰が心配。同じ経験をした方いますか?

15週のつわりについて。
吐いたりする頻度は確かに減ったし、寝たきりじゃなくても頑張れるようになったけど、はたしてツワリは終わったのでしょうか、、?

いや、これでつわりが終わってたとしたら、こんなに日常生活しんどかったっけ、、???て感じです。
つわりがない状態がどんな感じかもはや覚えていないです。。

けどこれがもしつわり終わってたとしたら、これが続くと思うと不調すぎて来週からの仕事復帰が不安です🥲
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時つわり終わってから逆にしんどい時どんな感じだったっけ?てなったので多分まだ終わってないです🥲💦
落ち着いてきてる感じですかね💦
これからもっと楽になると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

明日で14週目に入りますが
私も全く似たような感じでピークは越したと思ってるけど
悪阻が無かった日々がどんな感じか忘れてしまってて
終わった?まだ続いてる?でもしんどいな、、そんな感じでモヤモヤしてます🥲💭

来週から私も仕事復帰するので不安ですが無理しない程度に
頑張ろうと思ってるのでスッキリした日々が来るのを信じて
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🥲!!

おぜう🔰

15wで全く同じ状況です🥲
先々週から職場復帰しましたが、意外と仕事をしている方が気が紛れている気がします🫠
このままつわりなくなることを願っています(T_T)