※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

子供服のセンスに悩むお母さんです。男の子みたいな服装になってしまうことが多く、他の子供たちを見てオシャレだなと感じることも。同じようなお母さんはいますか?

お金がなくて子供服が買えないわけでもないのに…どうもセンスない_:(´ཀ`」 ∠):笑

この時期ワンピースばかりでは寒いのでズボンになりがち( ´ ▽ ` )
すると男の子みたいな服装になっちゃうんですよね( ̄∀ ̄)
帽子とか小物はつけたがらないし、ボタンもチャックもしっかり上から下までしめたがるし…笑

他のお子さん見てるとオシャレだなぁと思う子がたくさん♪( ´θ`)

うちもセンスないよーってお母さんいますか?笑

コメント

みーん

私もセンスないです(笑)
色もグレーなやつとかやたら多いです(笑)

• のんたん

のんたん

わかります( ´ ▽ ` )
    私も黒、グレー、茶色になりがちです(´∀`)
    ピンクとか赤とか着せてあげなきゃなーと思いつつも、これ可愛いじゃんって思うのは大体落ち着いた色なんですよねぇ٩( ᐛ )و

• 1月19日
  • みーん

みーん

分かります(笑)赤とか着せたいですよね♪
    チュニック系もなんか似合わないんですよねー(´ε`;)

娘の雰囲気や肌の色味的に赤とか似合わない、髪も短く暗い色だと男の子になる…(´・・`)

まー。私のテクニックの問題なんでしょうが…(笑)

今はジャンパースカート様々です(笑)
    ピンクのジャンパースカートにまたもや登場グレーのタイツ(笑)

• 1月19日
  • のんたん

のんたん

すごくわかります(*´Д`*)
    うちのもうすぐ三歳の娘も1歳過ぎまでずっと男の子と間違えられるような男らしい顔?なのと、やや地黒で毛量が少ないのでピンクとかフリフリとかチュニックとか似合わなくて(≧∀≦)笑

私も下の子に一昨日くらいにジャンパースカート買いました( ´ ▽ ` )笑
    私もあれの下にきっとグレーか黒を重ねると思います…笑

グレーか黒のタイツの登場率の高さは半端ないですよね( ̄∀ ̄)笑

• 1月19日