※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

大阪市中央区で産後の骨盤矯正をお探しですね。谷町六丁目周辺でおすすめの施術院を教えてください。腰や肩が痛くて困っています。

大阪市中央区で産後の骨盤矯正のおすすめ教えてください!自宅最寄り駅は谷町六丁目なので、その界隈(谷町四丁目、谷間九丁目、松屋町、玉造)近隣だと、なおありがたいです。
抱っこと授乳で腰も肩もバキバキで、日々痛いです、、、

コメント

安らぎ整体 谷町四丁目で検索したら出てくるカイロプラクティックeriyaさんはオススメです。
お店には行ったことはないのですが、こちらの栗田先生に、奈良の産婦人科内で産前・産後整体をしてもらってました。
骨盤の開き具合などをメジャーではかってしっかり見てくださるし、産前産後の体の話も詳しいと思います。
妊娠中の奥さんにも施術してたとか。
こちらの話もしっかり聞いてくれるし、行くと体がラクになるので腕もいいと思います☺️

• まる

まる

ありがとうございます、調べて行ってみます!

• 1月20日