※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12/12に最終生理。排卵日は12/25と予想。妊娠検査で陽性反応あり。5w3dで胎嚢未確認。再検査で状況確認。

最終生理が12/12でした。
だいたいの生理周期は31日です。
排卵検査薬で陽性反応がでたので12/25が排卵日だと予想してます。
1/9に妊娠検査薬で薄い陽性反応があり
本日1/19もハッキリ陽性反応があります。
先程病院で初診をうけたのですが、
妊娠していれば5w3dですが胎嚢がまだ見えない
排卵日が遅れてる可能性もあるしといわれたのですが
検査薬使ってるし間違いないよね?と内心おもってて
子宮外妊娠?とか考えてしまって不安で仕方がないです。
来週また予約したのでハッキリするのですが
5w3dなのに胎嚢見えないことあるんですかね?
それとも妊娠してなくて生理が遅れてるだけとかありえますか?
陽性反応もでてるのですが😫
不安です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と今朝の妊娠検査薬とエコーです

先生は、エコーみながらちっちゃいこれかもねーとは言ってたのですがちっちゃすぎるなーまだわからない、見えないなーっていってました😫

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬です!!!

はじめてのママリ🔰

今朝の妊娠検査薬です!!

なこ

私も今全くおなじです✨
5週目で胎嚢も311mamaさんと同じくらいでした😆
妊娠検査薬もこれだけはっきり出てますしきっと大丈夫です😊
お互い次の診察でおおきくなったべびちゃん見れるといいですね🌸

なこ

エコーはこんな感じで
先生からここに着床してくれてると思うよ〜っと言ってもらえました😊同じくらいじゃないですか?🌸
ドキドキしますが月の診察までべびちゃんの力を信じて待ちましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きに考えられるのがすごいです。私は子宮外妊娠かなと不安ばかりで😫
    来週ハッキリするのでそれまで頑張ります。
    つわりなどもうでてきてますか?

    • 1月20日
  • なこ

    なこ

    今日診察でした✨
    胎嚢1cmまでおおきくなってくれてましたよ〜
    きっと311mamaさんのべびちゃんもおっきくなってくれてます✨大丈夫です!
    小さかったのは排卵が遅れたからだと思いますよ😊
    つわりほとんどないです!眠いくらいです笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってることを願います✨
    私のエコー胎嚢らしきものがわかりにくくて、なんか期待ができず😫
    なこさんは今5週何日ですか??
    良かったら今回のエコーも見せてもらえませんか??
    まだ胎嚢みえてないのに、体調悪くて職場に報告しちゃいました😅笑
    元気に育ってーってお腹に声かけてます😂笑

    • 1月21日
なこ

わかります!ちゃんと育ってるか不安になりますよね!病院で確認するまではソワソワ🤭
前回先生に5週目と言われたのでそれから数えると5w6dですが、
個人的には今月は排卵が遅れたのでまだ5週目入ったくらいかな〜って気持ちでいます😂笑
体調悪いときついですよね😨
体調が悪い時は無理せず休みましょう✨
私も今日職場には報告しました😊
エコーはこんな感じです☺️
べびちゃん話しかけてもらえて絶対喜んでますね🌸
私も話しかけてみます🐣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は昨日出血があり、病院へ行くと化学流産ということになりました!
    胎嚢は、やはり前回小さいけど見えていたようです。
    なこさんのコメントで支えられてました、ありがとうございます♥
    なこさんのベビーが元気に生まれること願っています✨
    私もまた来月がんばります😍

    • 1月23日
  • なこ

    なこ

    そうだったんですね😢
    私も先月化学流産でした、
    べびちゃん頑張って着床してくれてたんですね😌
    今は無理せずゆっくりやすんでください
    きっと来月また311mamaさんの所に戻ってきてくれます大丈夫です🌸

    • 1月23日