※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

昨日普通に赤ちゃんの休憩所?てかな所に行っら一歳超えないぐらいの女の…

昨日普通に赤ちゃんの休憩所?
てかな所に行っら

一歳超えないぐらいの女の子をママがオムツ変えて変え終わったら
重たいからベビーカーのってとむりやりのせるか
泣き叫ぶ

その親子の付き添い?としておばあちゃん2人もずっと喋ってミルクの作るお湯と水道の前にいるし息子にミルク作るために来たからどいてほしいなとおもいながら待ってたら

水道の所に栓してお湯をためて哺乳瓶を温めてたし最後の最後に子供ミルクこぼしたとか言ってたし

おばあちゃんも2人とも大きめのカート押して入ってきてるし

コメント

あんこ

オムツ替えるだけで色んな事件が起こるご家族なのでしょう😓
存在感に癖がありすぎますね🤣

❤︎り❤︎え❤︎

はた迷惑な家族ですね😵
必要としてるのはふーさんだから『使いたいのですみません。』と言っても良いと思いますよ。
赤ちゃんの休憩所のシンクは水も散って使ったままの人が多いですよね(´-д-)

白姫

ふつうに邪魔ですよね。重たいからベビーカーに乗っては私としてはありえないですよ。きっとおばあちゃんもそのように子育てしてきたから母親はそれがふつうだと思ってるのかな。😭

退会ユーザー

横からすみません!
    重たいからベビーカーに乗せるのはありえないですか?!
    私普段からまだ歩けない息子が重いので泣いてても無理矢理ベビーカー乗せてます😅
    動けば泣き止むので、、、笑

• 1月19日
  • 白姫

白姫

言葉足らずでしたね。😅泣くのに無理やり乗せるのは無しという意味です。

• 1月19日
  • 白姫

白姫

泣き止むのであればいいとおもいます。☺️

• 1月19日
ぬん

おばあちゃん達はたしかに周りのこと考えてよって思います💦言わないとわからないと思いますし声掛けていいと思いますけどね😊

うちの子も重くて私も腰が弱いので、泣き叫ぶ中止むを得ずベビーカーに乗せたりしますがそう迷惑に思われてるんですね。なんか育児しづらいなと思ってしまいました😅

ぴ

え!重たいからベビーカーのせるって私あるんですけどそんなにありえないんですかね🤔?
泣き叫んでものせますよ~🙌

水道はびっくりです!
栓したらその間使えないですもんね😭

810

うちも重いから乗せてるのでそこは言われるのビックリです😅

家族じゃなくてもママ友どうしで離乳食あげながら大声で喋ってるのも迷惑ですし、赤ちゃん1人のオムツ替えるだけなのに旦那さんと2人がかりでってのもよくわかりません😅

先日はうちの隣でオムツかえてた夫婦が自分の赤ちゃんのオムツ替えを写真にガシャガシャ撮ってましたがうちの娘はお股丸出しなんですがうつりこまないようにしてもらえてるのかな?と思ったりもしました😅

いろいろ迷惑な方たくさんいるので自分はそうならないように気をつけています😅