※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

昨日旦那が新年会でした。居酒屋でするみたいで、9時過ぎに『帰りが遅く…

昨日旦那が新年会でした。
居酒屋でするみたいで、9時過ぎに
『帰りが遅くなるかも多分10時半とか』って電話が来て、別にいいけど帰り道気おつけてなって伝えました。
いつ帰ってきたか分からないんですけど、3時半の授乳に目覚めた時は既にお風呂も入って隣で寝てました。
携帯を一緒の場所に置いてるので授乳の記録するのに携帯取った時に旦那の携帯カバーの収納場所に白いカードが挟まれていて、見てみたら
コンパニオンの女の子の名刺でした。
前回もコンパニオン居てたみたいやし、まぁいいかなぁ〜と思ってるんですけど、名刺って渡すものですか?会社によって違うかもしれませんが、どうなんでしょうか?
見えやすいところに置いてるのでやましい事はないと思いますが、どう思いますか?

コメント

ぽぽぽ

うちは自営業で、忘年会や新年会のコンパニオンは私が手配しています。
必ず名刺貰ってきますよ!電話番号も書いてあったりします笑

いつも帰宅したら旦那から提出されます笑

• マミー

マミー

電話番号も住所もフルネームも書いてあります😅笑

手配してくれてる奥さんに隠しようが無いですよね笑
    うちの旦那も私に見せてくれるかなー。笑

• 1月19日
🔰はじめてのママリ🔰

付き合いで遅くまでかかって、疲れて帰ってきて、特に何も考えずに挟んでいただけだと思います😅

• マミー

マミー

あ〜その場合もありますよね🤔
    あまり深く考えずに起きてきた本人に聞いてみます😅

• 1月19日
くまま☆

小さいとこでコンパニオンしてましたが、必ず主催の人には名刺渡して挨拶してました。なので、特にやましい事とかはないと思いますよ!