※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

産後入院中にGUの前びらきワンピースを購入したいです。5月上旬には、長袖、七分、半袖のどれが良いでしょうか?ワンピースは短いので、何を履けば良いでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

産後入院中のパジャマでGUの前びらきワンピースタイプを購入しようと思ってます!
そこでいくつか質問なんですが、

5月上旬だと長袖、七分、半袖どれが良いと思いますか?

ワンピースタイプですが短いので下のズボン何か履くと思うんですが、皆さん何を履いてますか?

わかる範囲で良いので教えてください😊

コメント

ままり

半袖がいいと思います!
プラスで薄い上着もっていき暑さ調整しますね!病院は一定温度保ってるので12月に産みましたが薄手の長袖でしたが暑かったです😂半袖の方もいました!

ワンピースタイプならレギンスを履きます!余分かもしれませんが、入院中わたしの病院はワンピースタイプ1人もいませんでした!!

• まお

まお

病院によるんですかね?
    上の子の時はモコモコの長袖で丁度で、各部屋自由に温度管理できたんですよね😊
    レギンスがやはり一番楽ですかね😃
    うちはワンピースタイプ指定なんです😂

• 1月19日
しろくろ

半袖にカーディガンや温度調整できるものがいいと思います😊
私は個室だったので、ジェラピケのワンピースばかり着てました。
産後お腹もすぐには戻らなくてトイレも近くてレギンスは面倒で履きませんでした😂

• まお

まお

半袖にカーディガンにします😊
    そうすると夏場も使えそうですし🥰
    私自身身長が高くてだいぶ丈が長くないとわかめちゃんになっちゃうのでGUで安上がりに済まそうと思うと下のズボンが必須で🤣🤣

• 1月19日