※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜中に何度も泣いて起きてしまい、抱っこしないと寝付けない状況。朝5時に必ず泣いて起き、抱っこしないと泣き叫ぶ。体重も増えてきて辛い。改善策を教えてください。


11ヶ月の娘がいます。

21頃就寝で夜まとまって寝るのですが夜中に2.3回うーっといって起きたりしてトントンするとすぐ寝ます。

朝は7~8時に起きていたのですがここ一週間必ず5時ぴったりにいつものようにうーっと言って起きるのですがその後トントンしても寝なくて抱っこしないと泣き叫び出します。抱っこして寝るのですが置くとまた泣くので抱っこのまま寝かせるかあまりにも酷いとそのまま起こしちゃいます。

目をつぶってるので眠いと思うのですが抱っこしてないと寝なくて前なら体重も軽かったのですがもう少しで1歳なのでそれなりに重くなりかなり辛いです(´・ω・`)💦




このような体験した方どのように改善したかアドバイスください(;_;)(;_;)





コメント

あめり

うちも夜中、うーとかえーんとか言いますがそのまま寝ます😊

20時〜20時半の間に寝て5時〜6時の間に起きます‼️
眠そうにあくびしたりしますがもう寝ませんね😫

朝早くて辛いです😂

  • ぱんだ

    ぱんだ


    コメントありがとうございます!
    やっぱりこの時期はそうゆう子が多いんですかね🤣

    今だけ!と思いながら格闘します😭💓
    一緒にがんばりましょう( ´›ω‹`)

    • 1月21日
  • あめり

    あめり

    最近断乳したんですが随分楽になりました😌✨

    はい☺️
    がんばりましょう😉

    • 1月21日