※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中、食欲がなくて入院治療を受けなかった方いますか?赤ちゃんの成長は順調でしたか?つわりや食事について。

妊娠期間中、ほとんど食べられず
点滴や入院治療もしていなかったという方
おられますか??

赤ちゃんの成長は順調でしたか?

つわり 食生活

コメント

y

知り合いの助産師さんは
産むまで悪阻があったみたいで
仕事もずっとしてたので
入院などもしてなかったといってましたよ☺️
夏はアイスばっかっていってました(笑)
3000gくらいの子が生まれたって言ってました!

ほ

妊娠6ヶ月まで悪阻が酷くほぼ寝たきり状態でしたが、点滴も入院もせず3700グラム越えの赤ちゃんが産まれました!!

cony

妊娠期間通してずっと吐き悪阻で1日1食ご飯をちょこっと食べられればいい方な生活をしていたからなのか、39wの正産期に小さめ低出生体重で生まれました😊

ただ、ご飯が関係あるのか未だに良くわかりません!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    一日一食で、その中でバランスよく食べておられましたか?

• 1月19日
  • cony

cony

全然バランスなんて考えてなかったです!食べられるものを少しだけって感じです☺️
    お子さんの体重の増えとか心配ですよね💦

• 1月19日
  • あい

あい

そうなんですね😭
    赤ちゃんも途中までかなり小さめで心配しました。みはるさん自身は体重減ったりしましたか?

• 1月19日
  • cony

cony

今は赤ちゃんの体重も平均内になったんですか?☺️♡良かったですね!
    うちは生まれる一週前の38wの検診で推定2800gで大きくなったね!って先生に言われながらいざ生まれたら全然いってませんでした🤣
    私の体重は減りました〜💦産む前で+3キロにはなりましたが😊

• 1月19日