※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

パンパースパンツM、ゲンキM、ムーニーマンパンツMの順番を教えてください。大きい順でお願いします。

パンパースパンツM、ムーニーマンパンツM、ゲンキMで大きい順教えてください。これはわからないけど、これよりはこれが大きいという情報でもかまいません。よろしくお願いします。

コメント

あいこ

大きさ忘れてしまいましたが、
グーンが1番大きい気がします🙂

• マイメロ

マイメロ

そうなんですか?汗テープ式はグーン大きいけど、パンツは大きくないってここで前に見たことがあったので、グーンは大きくないと思って選択肢に入ってなかったです。検討してみます^_^ありがとうございます。

• 1月19日
りり

二つしか使ったことないので二つでしか比較できないのですが…
マミーポコはMを使っていてパンパースはLを使ってます♬
パンパースは少し小さめな気がします。

• マイメロ

マイメロ

マミーポコお肌に合わなくて…(´;ω;`)やっぱパンパースは小さいですよね💦ありがとうございます^_^

• 1月19日
ty

パンツタイプはムーニーMとグーンMしか使ったことありませんが、この2つでは、ムーニーの方が大きいと思います☝🏻 ずっとムーニーだったのですが、ある時グーンに変えてみたら、お尻のもたつきがなくなって小柄な娘にはグーンの方が小さくて合いました😊

• マイメロ

マイメロ

そうなんですね、普段パンパースMでそろそろ限界なのですが、違うメーカーのMで粘りたくて…ありがとうございます^_^

• 1月19日
ママリ

ゲンキは小さいです。ムーニーマンと緑のパンパースは同じくらいかなと思います。パンパース肌一のMが、たぶん一番大きいと思います。Lに切り替え時、試し済みです。安く買えるところがあれば。

• マイメロ

マイメロ

肌一と緑パンパースって同じパンパースなのにサイズ違うんですね、初めて知りました。ありがとうございます^_^

• 1月19日