※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
家族・旦那

朝帰りが〜結局。会社の新年会に行った旦那。いつもいつも飲むと調子に…

朝帰りが〜結局。会社の新年会に行った旦那。
いつもいつも飲むと調子に乗って帰りが遅い。
「終電で帰ってきてね」って言ったんだけどなー。
22:30ごろ「◯◯さんに捕まった」って連絡がきたけど、
そこからは遅くなるとかの連絡なし!
無断で朝帰り〜。毎度のことですが。
飲み会が二ヶ月に1回ぐらいだからまだいいか…と思っていたけどイライラするなぁやっぱり。
でも明日文句言っても色々言い訳して私が言い負かされる。
「先輩に連れてかれるから仕方ない」
「別に俺がいなくても関係ないじゃん」←別室で寝てるから

はぁ…文句言いたいし怒りたいけど
たくさん言い返されちゃうのが目に見えてる。
めんどくさい。。。
なんて言えば朝帰りやめてもらえるんだろう。
「もう独身じゃないんだから」
「小さい子供いるんだから」
もう何回も言ってます( ´⊿`)y-~~
憂鬱だーーー

コメント

あさまる

ほんと、なぜ男はずっと独身気分なんでしょうね!
うちもです!

もう若くないんだし、子供もいるんだから考えて飲め!
酒に飲まれるな!ばかやろう!っと毎週イライラしてます。

  • ナナ

    ナナ

    6時前に帰ってきました。
    娘がぐずぐず起きてしまったのですこしリビングで本読んでいたのですが、謝りもしませんでした。悪いとすら思ってないようです。重症。ここまでくると逆に諦められるような気もします(。-_-。)笑
    独身気分抜けないですよねー。
    イライラしますほんと(;д;)
    私だって朝まで飲みたいー!!

    • 1月19日
  • あさまる

    あさまる

    ほんとですよね!
    せめて謝れよ!っと思います。
    うちはバツが悪そうにはしますがすぐ元どおりになります。
    トロトロゆっくり起きてくるしでまじイライラ。
    お前のために朝ごはん作ってやってるんだぞ?っと思います。

    • 1月19日
  • ナナ

    ナナ

    朝ごはんつくるの偉い!!!
    朝帰りしてきた日は朝ごはんも昼ごはんも、夜ごはんも作りません!笑
    娘のだけ作ります笑
    そう。せめて謝れよ、ですよね。
    よく謝らないでいられるよなー。自然に謝ってしまうものだと思うのに不思議だ〜

    • 1月19日
さき

うちもよく
先輩に使ったー…上司に拉致られたーとか
言ってます😅
断ればいいのに とすんごく思ってます😂

  • さき

    さき

    すいません。先輩に捕まったです😅

    • 1月19日
  • ナナ

    ナナ

    断れないにしても朝まではダメですよねぇ。せめて終電で!!常識の範囲内で頼む(*`д´*)

    • 1月19日
パンナコッタ

朝帰りするなら、浮気かもしれないから携帯にGPSつける。って脅してみるとか?
これも言い返してきますかね😅

単純に連絡ないと、何かあったか心配になりますよね💦

  • ナナ

    ナナ

    それいいですね!GPS!どこにいるかなんて全然興味ないけど。笑
    旦那だとおそらく浮気かもしれないってところに、噛み付いてくると思います。
    信用してねーのか!とか。
    朝帰りしてるやつに信用もくそもないわぼけ!!!

    • 1月19日
ピロピロ

私の夫も昨晩会社の新年会で終電を逃しタクシーで帰ってきました😂
いつものパターンなので、「今日は調子にのらず午前様で帰るのやめてね」と約束したのに💢
遅延してたから終電無くなったから仕方ないと逆ギレされました…子供でもあるまいし遅くまで飲んだらダメなんか‼︎とキレられ悲惨でした😭💦
午前様の意味わかってんのか??と言われましたが、夫のほうが意味を取り違えてるようで腹立ちます…
私も連絡取れなくて気になって眠れないしそして喧嘩…毎回このパターンでイヤになります💦

小さい子供も居るんだから自覚持ってせめて終電間に合うように帰ってきてほしいですよね😫

  • ナナ

    ナナ

    同じような感じですね…(´+ω+`)
    どうしてなんでしょうね。。
    家庭を持って、しかも子供がいたらせめて終電で帰ってくるのが常識ですよねぇ。
    困ったもんだ。バカは死んでも直らないって言うしなぁ。耐えるしかないんですかねこっちが。。

    • 1月20日