※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
お出かけ

美味しいパン屋さん、教えてください!ひたちなか市那珂市日立市市水戸市…

美味しいパン屋さん、教えてください!
ひたちなか市那珂市日立市市水戸市(赤塚や内原方面は少し遠いので、できれば水戸駅や県庁周辺辺りで…)で探しています。

ハード系中心よりは、菓子パンや美味しい食パンがあるところが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

メグライアン

水戸市在住です😊
カンパーニュ
→種類が豊富で賑わってるパン屋さんです、菓子パンが多い
おススメはぷーさんのおやつ

レフィーユ
→県庁周辺です。こちらも種類が豊富。
おススメは生クリームあんぱん、シナモンロール

ビックハウス(スーパー)
→茨城町ですが、県庁からは近いです。桜の郷付近にあります。スーパー内にあるパン屋なのでパン屋さんのパンよりは落ちますがだいたいが100円でお手頃、スーパーに寄った際に買います。
時間帯によりますがこちらも種類が豊富。
おススメは塩パン

森のパン屋さん
→こちらは笠間市にある人気のパン屋さんですが、茨城県庁に集荷してます。平日になりますが2階にお昼頃届きます。
たくさん種類も多く並べてくれてるのでおススメ、なにより笠間に行かなくても食べれます。
惣菜パン系もおススメ、食パンが美味しいです。
お値段は少し高いかな。
おススメはベーグル系、サンドウィッチ

きんのすず
→昔からあるパン屋さん、私はここのカステラがサンドしてる菓子パンが大好きです。小さめのお店です。
ぜひぜひおススメ

他にもたくさんありますが、種類が豊富な菓子パン屋さんなら何かヒットがありそうで載せてみました。
なにより選ぶわくわくしますよね。

• なのは

なのは

たくさんの情報、ありがとうございます😊

特に森のパン屋さんが気になります!ほんと、なかなか笠間まではいけないので…昔ながらのパン屋さんも、その響きだけでなんか美味しそうです(笑)

あちこち行く楽しみが増えそうです^^

• 1月19日
ミミィ

こんにちは😌
私がよく行くパン屋さんは

ムーラン・ヴェール
元吉田にあって水戸駅に近いです。レーズン入りの食パンが好きです。食パンの種類は豊富だったと思います。菓子パンも色々ありました😌

ベーカリーヤマキ
御茶園通りと谷田町にあります。食パンふわふわで美味しいです!生食パンとかも置いてあります😌どちらかというと菓子パンより惣菜パンの種類が豊富なイメージです。

コパン
河和田にあります。まだ一度しか行ったことがないんですが、菓子パンの種類が豊富でした!食パンの種類も多かったです😊カンパーニュさんからもそれほど遠くないと思います!

那珂市、ひたちなかだとぐるぐるさんは美味しくて有名かなと思いますが、近くにブルーベリーという昔ながらのパン屋さんもあります。ここは全体的に値段が安くてよく利用してます😌

私も美味しいパン屋さん参考にさせてもらいます♡

• なのは

なのは

ヤマキさんの生食パン、惹かれます♡惣菜系が多いパン屋はあまり出会ったことがないので、これまた気になります。

ブルーベリー、私も那珂市の方からオススメされていきましたが、時間が悪くて種類があまりなかったので、また行ってみたいです!

いろんなお店を教えてくださり、ありがとうございました😊

• 1月19日
ゆう

私が好きなのは、
県庁近くにある開発公社ビルの中の
レフィーユブティックです!
お弁当やパン、プリンも美味しいです(*´˘`)プリンはよく手土産で使います!

あと、水戸駅に寄る時には絶対
南口にあるハースブラウンに寄ります!
とても美味しいです!
ぜひ、機会があったら寄ってみて下さい🥰

• なのは

なのは

レフィーユブティックのプリン、とっても気になりますー♡
    そして、ハースブラウンは子供が出来てからあまり行けてないのですが…美味しいですよね^^

教えてくださり、ありがとうございます😊

• 1月19日