※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

一昨日、白斑になってしこりがあって熱が出て、点滴してもらって薬飲ん…

一昨日、白斑になってしこりがあって
熱が出て、点滴してもらって薬飲んでで、
今日病院だったのですが、ほぼ治りかけって言われたくらい、痛みもなくなってたのですが、

さっき授乳終わった後に、あのヂクヂクの痛さがさいきょうにいたいです😭😭😭😭💦
治ったんじゃないのおおおお

奥の方にちっちゃいビーズみたいな塊が3個くらいある。食事改善とかしなかったらまた白斑なって〜、、、、
ってなるよって言われたんですけど、
こんなに早くまた痛くなりますか?!?!😭😭😭

この痛さってなった人にしかわからないし
もう誰も共感してくれない、娘はベッドに置いたら泣いて起きてずっと抱っこで気が狂いそうです😂😂
いたああああああい

コメント

りま

同じく白斑出来ました、
上の子の時から同じ場所に出来ます💦
吸われるたび激痛ですよね、、、
なくなってもすぐ出来ますよ。
吸われてやっとなくなった!と思ったらすぐまた出来ての繰り返しです。

本当痛いですよね、眠気覚めます。
ジンジンヒリヒリ

• みー

みー

できる人は良くできるって
    聞きましたけど、そんなになんですね😦💦。 次のやつあるって言われたんで、もう怖いです。おっぱい授乳やめたくなりませんか??😵

• 1月20日
  • りま

りま

吸わせるの恐怖ですよね、
    歯が生えてからの授乳もしたくなかったんですけど、思いのほか早くて😅
    元々おっぱいは早めに辞めたいタイプなので辞めたいですが、哺乳瓶拒否なのでどうしようもないです😢
    歯食いしばりますよね( ´⚰︎` )

• 1月20日
さる

二人目にして何度も斑点できます😭本当咥えられて何秒か悶絶してますよ😭💦いたいですよねー💦
食事油断するとすぐ繰り返します😭
葛根湯のんでお水めっちゃのんでます😖

• みー

みー

何度もできるって、あの痛さ何回もですよね😵考えられへん😭耐えれないですーーー😩😩
    食べたいものたべれないの嫌ですよね(笑)、ちなみに食事どんな感じですか??甘いの一個も食べてないですか??😦油物とか。

• 1月20日