※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mmm.st
お出かけ

明日で40w4dです。40週ちょうどで行った健診では子宮口2センチは開いて…

明日で40w4dです。
40週ちょうどで行った健診では
子宮口2センチは開いてるけど
赤ちゃんは下がってきていないと言われました。

明日、明後日と保育園がお休みなので
上の子を外に連れて行ってあげたいのですが
皆さんなら徒歩何分圏内までの距離なら行きますか??
また、公園などの場合破水や陣痛来なければ
時間決めずに一緒に遊びますか??

コメント

えりっぺ

徒歩5分ぐらいが限界かなぁと…

1時間なら遊べれたら…と…💦💦

  •  mmm.st

    mmm.st

    やっぱりそのくらいの距離ですよね…😂
    1時間くらいにしときます🎵

    • 1月18日
あー

下がってないと言われた日にはりきってウオーキングしたら陣痛きたので、ほんとに何があるかわからないですよ!!!
徒歩5分が限界かと、、!

  •  mmm.st

    mmm.st

    下がってきてないと言われると
    じゃあ歩いてやる❗❗ってなりますよね😆
    私も健診後にウィンドウショッピングを3時間したり
    次の日からも毎日雑巾がけ、家の中では小走り
    スクワットなど
    してるのですがびくともしなくて🙄💦

    外に出た場合はどうしたら?と思い
    質問させていただきました🙏❗
    家から一番近い公園に行こうと思います✨
    ありがとうございます🎵

    • 1月18日
まかろに

子宮口何センチかは分からないですが
生まれる前日に徒歩15分(その前にぐるぐる30分買い物して。笑)の公園に連れて行きましたが、
母も一緒でした😂
保育園行ってないので
毎日公園連れ出してましたが
徒歩5分の公園は1人で
それ以上の距離連れてく時は
家族も一緒でした!!
自分1人で陣痛や破水はどーにでもなるけど、
流石に息子抱えて外出先での陣痛or破水は避けたくて…💦

  •  mmm.st

    mmm.st

    やっぱり少し遠い(10分とか)所だと
    ちょっと不安になりますよね💦
    家族が一緒にいれるなら安心ですね✨
    うちはワンオペで土日であっても旦那も両親達全員仕事なので
    平日の保育園の時間以外は娘と二人なんですよね😂

    みなさん5分圏内と言っているので
    家から一番近い公園に行こうと思います🎵
    回答ありがとうございました✨

    • 1月18日