※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

家系ががん家系で、保険について質問です。旦那と娘も入れたいが、オススメの保険会社はありますか?自身が保険に無知で、調べてもよく分からない状況です。

私の家系が癌家系な為
昔に母がアフラックと県民共済のに入れてくれてるのですが…

旦那と娘も保険に入れたいのですがどこかオススメな所ありますでしょうか?
私自身保険に無知で調べてもよく分からなくて💧

コメント

おってい

昔お母様が入られた保険は何年前でしょう?
保険も年々変わってきたりしてるので1回見直された方がいいかなと思います!そのままの方がいい場合もあるし変えたほうが断然得!なこともありますよ~
ほけんの窓口などのところに相談するのが1番かと思います。

ちなみに私も最近がん保険入りました。チューリッヒです。

旦那は5年前にAIG富士のがん保険に入ってます(´˘`*)

• 。

私実はまだ19歳で入ったのは母がしてくれたので曖昧なのですが3年だと思います😰

保険の窓口行けば旦那や娘のも詳しく教えて貰えるのでしょうか?😭

がん保険大事ですよね!

• 1月18日
  • おってい

おってい

19でお若いので終身タイプで一生値段が変わらないのがオススメかなぁと思います。(更新タイプは高くなっていくので)ほけんの窓口で全て見て貰えますよ~♡こどものおもちゃコーナーなどある所も多いので行く前に電話で聞いてみたらいいと思います。

• 1月19日
テレホン

チューリッヒおすすめです!かなり安いですよ!
ほけんの窓口に行くと色々教えてもらえます。何件か行ったほうがいいですよ。取り扱ってない保険会社もあるので。