※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

娘が火曜日に39度後半の熱を出してインフルエンザA型と診断されました。…

娘が火曜日に39度後半の熱を出してインフルエンザA型と診断されました。
熱は火曜日、水曜日とありましたが昨日の朝から平熱に戻っています。
しかし今朝になって口の下や耳の下目の周りが赤くただれていて、最初は乾燥で自分で掻いたのかなと思っていましたがお風呂に入った時に背中とお腹にも同じような、ただれというか発疹というか赤い蕁麻疹のようなものが数個出来ていました。

ちなみに突発はまだやってなくて、インフルエンザA型の陽性も出ているのですが、突発ってことはありえますか??
まだ本調子じゃなさそうでついさっきまで寝てたのにお風呂入ったらまたすぐに寝てしまいました、、

明日の午前中に小児科へ行きますが心配でたまらないです、、
誰か経験のある方お話聞かせてください😢

コメント