※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
お出かけ

来週、ディズニーデビューを予定してます。昔は年パス持ってたほどディ…

来週、ディズニーデビューを予定してます。
昔は年パス持ってたほどディズニー行ってたのですが、妊娠、出産もあり3年ぶりです💦
双子なので、パークで可愛いお揃いの服があったら着せたいと思ってるのですが、やっぱりらTシャツとかしかないですかね?💦
なんだか、久々すぎて色々ドキドキしてます🤣
1歳9ヶ月なのですが、何かアドバイスあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

まま

想像しただけで可愛いですね🤤💕
ステキな服が、見つかりますように😆

答えになってなくてすいません😅

• Y's母

Y's母

いえいえ✨
    温かいお言葉ありがとうございます❤️

• 1月18日
ハンバーグ

昨日娘と突然思いついてディズニーランドに2人で行ってきました😂
私もなんかディズニーっぽいアイテムをと思って、この帽子買ってかぶせてました!シンデレラ城の裏?のすぐそばにある、ブレイブリトルテイラーショップと言う、子供服を中心としたお店にたくさん子供向けの服がありました😊

• Y's母

Y's母

帽子かわいいですね😆
    娘ちゃんのポーズもなんともかわいい✨
    シンデレラ城にありましたね!
    ちょっとみに行ってみまーす✨ありがとうございます❤️

• 1月18日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

個人的にはそのお店で見た、シンプルなパーカーがめっちゃ可愛かったです、大人でも着れるようなデザインのものでした、大人サイズもありました😊💕

• 1月18日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

これですこれです😍😍😍生地も中が温かそうだったし、これなら普段も使えそうですよ💕

• 1月18日
  • Y's母

Y's母

絶対私も好みな感じです✨
    娘ちゃんの帽子もすごい好きなタイプなんです❤️
    インパしたらまずそこに行きます🤣

• 1月18日
  • Y's母

Y's母

すみません。下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 1月18日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

いえいえ!私も帰るまでグレーのミッキー買おうか迷ってました😂買えば良かった〜😂💕

• 1月18日
ママリ

ベビーサイズでプリンセスなどのワンピースなどもありましたよ😁

• Y's母

Y's母

コメントありがとうございます✨
    私がフリフリガーリーな感じがあまり好きではなくて😭
    でも、色々見てみます🙏ありがとうございます❤️

• 1月18日
Y's母

写真までありがとうございます!
か、かわいい✨
カジュアル好みな母としてはミッキーのが好きって言う🤣

はじめてのママリ🔰

パーカーとかならあるかも、あとはセーターやトレーナーもあるかもしれないです、小さい子供用サイズがどうかは微妙なとこですが…。
でもアウター着ちゃうから結局隠れちゃいますね…、室内でご飯食べる時とかはお揃いって見せれるけど♪

冬はどうしてもアウターで決まっちゃうから、うちはコスチューム着せるのもアウターいらない時期だけにしてます、それか完全に着ぐるみみたいのであったかくしてあげるかですよね!

• Y's母

Y's母

確かにアウターで隠れちゃいますね💦
    ちょっとの間だけでもお揃いが見れれば、今回は良しとします🤣
    チップとデールとかの着ぐるみがあったら嬉しいんですけど、なかなかないですもんね💦
    どっちにしろ親の自己満な感じは否めないですが、ついはりきってしまいます笑

• 1月18日
しぃ

Tシャツ以外だと、パーカーやカーディガンでしょうか…
80cmであれば、マリーちゃんや101匹わんちゃんのカバーオールもあるようです❗️
ベビー用品の専門店に行けば他にも色々可愛い服が見つかると思います。
(ディズニーランドであればシンデレラ城の横、ディズニーシーであればマーメイドラグーンにあります。
ご存知かもしれないですが…😅)

服とは関係ないですが、キャストさんにパークデビューであることを告げると、シールをくれるので是非お試しくださいね😉

素敵なパークデビューになるといいですね💕

• Y's母

Y's母

ご丁寧にありがとうございます❤️
    1st visitは絶対もらわなきゃと思ってました😍

温かいお言葉ありがとうございます✨
    お天気も大丈夫そうなので、2人にとって楽しい1日になると良いなと思います✨

• 1月18日

以前ディズニーで双子ちゃんでチップとデールの着ぐるみ着てる子達がいて可愛すぎてめちゃくちゃ癒されました😍ダッフィーの着ぐるみとかはよく見ますがチップとデールは正に双子の特権だよなと思いました✨

• Y's母

Y's母

1番は、チップとデールの着ぐるみとかが良いんです😍
    でも、公式ショップに無さげなんですー😭
    ダッフィーは着てる子多そう💦ディズニーではないとので着てる子見たんですが、可愛いけど汚れそうと思ってしまうダメ母です😂

• 1月18日

退会ユーザー

チップとデール 着ぐるみ で検索するとランドとかシーのショップではないけどディズニー公式でネット販売しているやつなら見つかりましたよ!

• 1月18日
moma

うちの子が一歳半でデビューのときは、
無地のTシャツを、アイロンテープやボタン、手作りリボンをくっつけ、
ドナルドの衣装を手作りしました😊
総額600円ほどで出来ましたっ。

moma

アヒルパンツもダイソーのタオルで手縫いしました。
意外と簡単にできるので、キャラの仮装風もおススメです✨

• Y's母

Y's母

すごいお上手!
    可愛いですね❤️
    私裁縫スキル全然ないので羨ましいです😭

• 1月19日
Y's母

皆様ありがとうございました!
ですが、まさかの双子の1人がインフルエンザになり、ディズニーデビューはお預けとなりました😭