※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi❀❀
サプリ・健康

産後ブライダルインナーを使っていた方いらっしゃいますか?いつから着け…

産後ブライダルインナーを使っていた方いらっしゃいますか?いつから着け始めましたか?なにか効果はありましたか?

結婚式でブライダルインナーを購入しなきゃいけなくて、一度だけじゃ勿体ないなと思い産後使用しようかなと考えてます(>_<)

コメント

☆奈緒☆

出産前なのですが、式が去年の11月だったので。
インナー買うかで悩んで周りに聞いたら、皆買う必要ないと言ってましたよ。肩紐とれるブラと、お手持ちのガードルやスリップで代用できます。
私は貧乳なので、肩紐とったブラ落ちちゃうのでブライダルインナーのようにウェストニッパーついてる白いぶらかいましたが。下は普通のパンツにスカート買ったときに着いてたスリップで済ませました!
ブラもトリンプのアウトレットで2000円ので済ませました!

kmcem

妊娠前に通常の補正下着を常に着用してました!

でも産後用とはまた違います。

産後は主に骨盤矯正が目的で。
しかも産後1ヶ月は骨盤ベルトのみ。そのあとはお腹を締めるガードルを半年間ぐらいつけるそうです。

通常の補正下着も、産後用リフォーム下着の2種類買いましたが全然昨日が違うみたいです!

もちろん、産後半年後ぐらいから通常の補正下着つけるつもりです(^^)

私の個人的な感覚では。
通常の補正下着をつけれる体に戻すためにまず産後リフォーム下着を着用するって理解してます(笑)

asahi❀❀

お返事ありがとうございます!
ブライダルインナー買う必要なかったんですね(T_T)去年の4月に式を挙げたのですが上のみブライダルインナー買っちゃいました。。笑

asahi❀❀

そうなんですね(>_<)
数日前この事でネットで調べてて、産後ブライダルインナーで引き締めをすると骨盤が開いていたら内臓が下がってくると書いてあるのを発見しました!
やはりそういったことも関係するんでしょうね(>_<)

私も半年から、あるいは授乳が終わってから使用しようと思います!

ありがとうございました(*^_^*)

ぴーちゃん

ウエストニッパー付けてました!
緩んだお腹がキュッとなるし、食べ過ぎ防止にも…(笑)
おかげでウエストサイズが産前に戻りました♡

asahi❀❀

遅くなりました🙇
産後用のウエストニッパーですか?4ヶ月で元のウエスト、、うらやましいです😭❤
他になにかしましたか?

ぴーちゃん

ブライダル用のウエストニッパー、勿体無いなぁと思っていたのでつけてました😅
料理中とか、寝かしつけた後とか出来るだけ捻るようにしてます☆

asahi❀❀

私もいずれつけようと思います!
ありがとうございました🙏