※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

明日の食事会が不安で緊張している。彼氏に励まされているが、心配が消えない。

明日の顔合わせの食事会、無事に終わりますように🥺外食も苦手だし少食だし不安と緊張から気持ち悪くならないかの心配も重なってもう震えそうな気持ちですけど😅彼氏にはいつものように話してあるし俺が食べるから大丈夫やしとか励ましてくれてますけど、大丈夫かなぁ。😭

コメント

yura

お気持ちすごく分かります!
私も、緊張しすぎて、気持ち悪くなってしまい、最後の方ほとんど食べられませんでした(⌒-⌒; )
でも結婚してからは主人の実家に伺っても全く緊張しなくなりました(^-^)
「顔合わせのとき緊張して気持ち悪かったんですよーあはは」と笑って話せるくらいです^_^
無理に何か話そうとしたり、いいことを言おうとしたりせず、ありのままで大丈夫だと思います(^ ^)

• 🧸

🧸

ありがとうございます😭❣️
    無事顔合わせ済ませれました💕

• 1月20日