※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
産婦人科・小児科

天の川レディースクリニックに初診予約を取りました。評判を教えてください。

こんにちは◡̈⃝
大阪府の天の川レディースクリニックに行かれてる方、天の川に行って授かった方などに質問です。
来月にやっと初診の予約が取れました!
評判など、なんでもいいので教えていただけたら嬉しいです⑅◡̈*.

コメント

ナタデココ

私も今の病院から天野の川クリニックに転移しよか悩んでます。やっと予約とれたと言う事は予約とるのも大変な位込み合ってるのですか?
知り合いに聞いたら予約してても待ち時間が長かったと聞きました。また良かったら行った感想など教えてもらえればと思います( ˊᵕˋ )♡
お互い頑張りましょね💕

• saaay

saaay

初診の人は1日1〜2人しかみてないようで、直近の予約は難しいみたいでしたよ(;_;)💦私は電話した日から1ヶ月半後に予約取れました=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
    お互い頑張りましょう❤️

• 2月4日
ちゃむ

天の川通ってますー!院長先生、サバサバ系やけどうちは好きですね(笑)

• saaay

saaay

サバサバ系なんですね◡̈⃝
    初めての不妊専門病院なので緊張します(._.)
    お互い頑張りましょう❤️

• 2月4日
けーまま

天の川レディースクリニック、通っていました!
以前は別のクリニックで2年近く通って全然でしたが、先生の的確なアドバイスで人工授精2回目で妊娠しました☆
受付のお姉さんはサバサバ、院長先生もサバサバですが、私は院長先生の優しさに何度も助けてもらいましたよ(^-^)
天の川通って良かったと思ってます♪
待ち時間はかなりありますが…(^^;
それでも、周りの皆さんが同じ気持ちで「赤ちゃんが欲しい」と思ってるんだと思うと、心強かったです。

• saaay

saaay

詳しいコメントありがとうございます⑅◡̈*.
    妊娠おめでとうございます❤️
    良い先生のようで、なんだか少し安心しました!♡*゚
    私も早く授かりれるように頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 2月4日