※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

湿布のボトルを口に入れてしまい、娘の口の周りが赤くなりました。病院に連れて行くべきか様子を見るべきか相談中です。

先程少し目を離したすきに塗る湿布のボトルを口に入れてて蓋が少し緩んでいました!
確認の為私も唇にあてると大人でもヒリヒリするほどで娘の口の周りが少し赤くなっています!

こういった事は初めてなのでどこに相談すればいいかわからず😭
とりあえず沢山お茶を飲ませましたが病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?
それとも何か変化があれば病院の方がいいのでしょうか?

コメント

なる

行きつけの小児科に電話してみてはいかがですか?😌恥ずかしいことではないですし安心するかな?と思いますよ!

• mm

mm

色々な小児科通っていましたがまだ行きつけがないのでとりあえず電話して聞いてみます😭

• 1月18日
  • なる

なる

それが良いですよ😊小児科に勤めてますけど、よくそういったお電話うけますよ〜!そろそろ行きつけ作っとけば安心ですね!

• 1月18日