※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
産婦人科・小児科

初診の時間や病院情報、オススメの産婦人科について教えてください。

明日初診に行こうと思っています!
越谷市の佐藤産婦人科に行こうと思っているのですが初診の場合どれくらい時間かかりましたか?
又、病院の雰囲気や先生達の感じなどを教えていたただければと思います!
また、越谷市、川口市、草加市などでオススメの産婦人科があれば教えてください!

コメント

mam

初診だと予約ができないので私は、平日の朝一の受付前から並びました😋1時間は待ったような、、明日は土曜日なのでもっと待つと思います😭😭

今でも予約しても1時間以上は待ちますね💦病院の雰囲気や先生も優しくいいと思います💞分娩予約は早めに取らないとすぐに埋まってしまうと思うのでお気をつけください!

• あやにゃん

あやにゃん

ありがとうございます!
    開院の時間より少し早めに行ったら受付してくれますかね?あと駐車場とかありましたか?
    質問ばかりですみません*_ _)

• 1月18日
  • mam

mam

受付時間から出ないと受付は始まりませんが、受付番号みたいなものは貰えます!私は開院15分前ごろ行ったと思います!
    駐車場はあります!
    目の前はスーパーなので、そこが満員だとしたらスーパーにも止められるのかな?

• 1月18日
わたこ

佐藤産婦人科で出産しました!

初診だと時間がだいぶかかると思います。明日は土曜日ですので混雑しているかと思います。そして、土曜日は1か月検診などもあるのでお子さんも多いです。
私は2~3時間かかったと思います💦

佐藤産婦人科は、待ち時間が長いのがデメリットですが、お医者さんや看護師、助産師など親切な方が多いですよ!
中抜けができるので、時間潰ししても良いかもしれませんね。
入院するとき、殆ど病院側が用意してくれるので荷物は少ないです★

人気がある病院なので、早めに分娩予約しないと埋まってしまいます。
私の時も、ギリギリでした😅

• あやにゃん

あやにゃん

やはり土曜日は混みますよね〜。
    中抜けできるのは良いですね!
    初診でも中抜け出来るのでしょうか?

• 1月18日
  • わたこ

わたこ

初診だとどうなんでしょう....
    私は、中抜けできるのを知らなかったので院内にいました💦

受付で聞いてみると良いかと思います!

• 1月18日
ポコ

私も初診が土曜日でした꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

初診は予約出来ないので朝一から行きました。10時半には先生に診てもらえたので思ったほど時間はかかりませんでしたが、やっぱりその日によって違うかもしれないです💦

予約しても待つし、予約出来なくて都合がこの日しかないって日は朝一で行っても昼過ぎまでかかる時もありました😅笑

待ち時間が長かったときに院長先生に診て貰ったときは「長く待たせてごめんね」と声をかけてくれる優しい先生です✨

駐車場は朝一じゃないとすぐ満車なので、向かいのスーパーによく停めてました💦笑

• あやにゃん

あやにゃん

初診土曜日一緒ですね!
    朝一で受付することにします。
    車で行く予定なので駐車場の件はとても参考になります*_ _)
    待ち時間長くても優しくて丁寧な病院良いですよね〜
    ワクワクしながら明日病院に行ってきます!

• 1月18日