※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

コストコでおもちゃを返品・交換した経験のある方、お話を聞きたいです。娘にプレゼントしたおもちゃが壊れたので返品・交換したいですが、箱が少し破れています。パーツが1つない場合でも可能でしょうか?体験談を教えてください。

コストコでおもちゃを返品・交換したことのある方いらっしゃいますか?

娘にプレゼントした木でできたおもちゃがあるのですが、一箇所ネジで留めるところがあり、開けた次の日には留めたところが馬鹿になりすぐに取れるようになってしまいました😣それがないとおもちゃとしての機能も半減するし、何より誤飲が怖いので返品か交換をしてもらいたいのですが、娘が箱を少し破いてしまっていますが、返品・交換できますでしょうか?また、もしパーツが1つないというような状態になってもできますでしょうか(全て揃ってはいますが、よくどこかにいってしまうので…)

コストコの返品制度はかなり緩いみたいですが、どうなのかと思って質問しました。
特におもちゃに関して体験談あれば教えていただきたいです😌

コメント

セレエル

交換できますよ。箱を捨てた後でしたが。電話すれば対応してくれました。

• littlemy

littlemy

箱がなくても大丈夫なんですね😳!良かったです!
    教えてくださってありがとうございます😊
    明日コストコに行くので返品してきます。

• 1月18日
  • セレエル

セレエル

うちは、シルバニアでしたが一週間もしないで電気がつかなくなったので交換して貰いました。行く予定がないなら発送しても大丈夫ですよ!コストコが手配してくれます。

• 1月18日
  • littlemy

littlemy

ちょうどオムツが安いので買いに行くついでに交換してもらってきます😊✨

• 1月18日