※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

埼玉県吉川、三郷、越谷市近辺で、4歳児と赤ちゃん連れでも楽しめる場所はありますか?公園は1〜2時間遊ぶので下の子を連れるのが気が引けます💦車移動可能です。

埼玉県で、4歳児がのびのび遊べて赤ちゃん連れでも楽しめる場所でオススメはありますか?

公園だと上の子が最低でも1時間〜2時間遊ぶので、この時期下の子を連れてだと気が引けます💦

吉川、三郷、越谷市近辺でありますでしょうか?車移動可能です。

コメント

まるる

越谷レイクタウンの中にあるキッズ広場などはどうでしょうか?

  • もちもち

    もちもち

    気になってました!結構混んでる印象ですが、平日の空いてる時間狙って様子見てみます😊

    • 1月18日
  • まるる

    まるる

    土日祝日は混んでるかもしれないですが、平日は土日祝日に比べて混んでないと思いますよ😊
    ぜひ、行ってみてください!

    • 1月18日
4匹のこっこちゃん

松伏のちびっ子らんどはどうでしょう?児童館です!
屋内だし、時間や曜日によってはそんなに混んでなかったりします!

近くにスーパー、ダイソー、マック、サイゼリアがあるちょっとした施設もあり、意外と便利です!

一度是非行ってみてください☺️

  • もちもち

    もちもち

    意外と近いので行けそうです!
    ぜひ行ってみたいと思います‼️

    • 1月18日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    近いならぜひぜひ😍
    上の子が幼稚園入るまでは、週2くらいのペースで下の子連れて行ってました!
    午後3時からは、たしかホールが小学生専用になっちゃうんですが、それまでは小さい子も遊べますよ!

    • 1月18日
  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね‼️
    詳しくありがとうございます😊平日だと結構空いてますか??

    • 1月18日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    平日は、小学生帰ってくるまでなら、結構空いてると思います!
    小学生が帰ってくる時間以降は、やはり小学生が増えますが、小さい子が遊ぶ部屋では小学生は遊べないので、ぶつかった!とかはほとんどないですよ☺️

    • 1月18日
  • もちもち

    もちもち

    教えてくださりありがとうございます!
    安心して遊べそうですね😊

    • 1月18日
ママリ

有料ですが、レイクタウンにあるkid is...によく行きます☺️👍

  • もちもち

    もちもち

    気になっていました!近いので今度見てみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 1月23日