※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

予防接種後、子供が高熱と腫れる症状が出て悩んでいます。皆さんは副反応が続いても接種を続けていますか?

予防接種後必ず熱を出す下の子…
まだ2回ですが2回とも予防接種当日の夜に38度超えの高熱、そして打った部位が赤く腫れる😭
主治医の先生とも話してこのまま打ち続ける事になったけど…
毎回ぐったりしてこんな小さいのに高熱だして…本当に予防接種するのが正解なのか良く分からないなー…
皆さんお子さん副反応出続けてもやはり打ってるんですか??

コメント

ウチの子も熱出していました!
夜中は熱出てうなされるのかギャン泣きで一晩中抱っこしていました💦
でもワクチン接種しないで、病気にかかったら、もっと長い日数グッタリ辛い目にあわせてしまうと思うので、2日位で治るなら打っておこうと思います😣
上の子は熱出さなかったので、こんなに熱出て苦しい思いして可哀想だと思いますが、うちは打っています😣

• みー

みー

同じです( .. )
    うちも上の子は何打っても反応ない子だったので余計可哀想に見えてしまって( ´д`)💨

やっぱり皆さん副反応でても打ち続けるんですね💦
    回答ありがとうございます。

• 1月18日