※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

まだ妊娠15週なのに本当にお腹がよく張る😭心配過ぎます、、薬飲んでるけどほんとに大丈夫かなぁ、、

まだ妊娠15週なのに本当にお腹がよく張る😭
心配過ぎます、、薬飲んでるけどほんとに大丈夫かなぁ、、

コメント

たぁ

仕事はしていますか??
私も妊娠中仕事をしていて介護職なんですが妊娠4ヶ月くらいまで職場に内緒で普通に仕事していたらお腹が張って仕方なかったです💦
病院に相談して薬飲んで職場にも妊娠報告してある程度仕事内容は抑えてもらいましたが、それでもお腹が張ってました😭
無事に産まれましたがお腹が張る時は安静にしてくださいね💦

• よーぐる

よーぐる

仕事はしてないです😭しかし、まだ歩けない息子がいるので抱っこする機会も多いし、家事とかも誰にも頼れずなかなか安静にできてない自覚もあります😭💦
    お腹張ること多くても元気な赤ちゃん産まれたんですね😌⭐️わたしも赤ちゃんを信じて頑張ります😭

• 1月18日
はるか

私も15週で、おなか張り、張り止め毎日飲んでますが、切迫流産診断で外出禁止の自宅安静中ですー😭

• よーぐる

よーぐる

外出禁止まで出てるんですね😭私は7.8.9週ごろ、一時期少量の茶オリがありましたが、その時も自宅安静とまで言われなかったので、結局全然普通に動いてしまってます、、本当に心配ですよね😭😭

• 1月20日
  • はるか

はるか

上の子だっこも禁止です😭
    もう少し悪くなったら入院のようです💦

• 1月20日
あお

長男、二人目共に同じ年で思わずコメントさせてもらいました💡
張り止めも飲まれてるんですね😣💦
上の子の抱っこはしんどい時ありますよね😭
安静は難しいですが、なるべく無理せずお互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨

• よーぐる

よーぐる

ほんまですねー!❤️昼間にこのコメントいただいた時は15週も同じだったのに今日で16周なられたんですね❤️ひとまず安定期おめでとうございます😍お互い無事に元気な赤ちゃん産めますように😍🙏私は昨日、あまりにもお腹が張るので診てもらいにいったら、まさかの性別がわかりました🤣ポテトさんもそろそろですかね😍

• 1月20日
  • あお

あお

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    病院行かれたんですね😄
    何もなくて良かったです❤
    性別分かって羨ましいですー!
    私も早く知りたいな😂

リンゴ病や風疹とかって特別何か予防されてますか?💦
    私は人混みを避けてるんですが、自宅にいるのにそろそろストレスが溜まってきてしまって😫⚡

• 1月20日
とんぼ

わたしも、12週頃からよく張ることがありました💦
保育園で働いていて、子どもをだっこをすると張ることが多かったです🙇‍♀️
張り止めももらい、心配な時は病院に電話もしましたが、緊急性はないから張ったら横になって安静にしてたら大丈夫、と言われました🙆‍♀️
小さなお子さんがいて、上の子の気持ちも考えたらだっこしてあげたいと思うでしょうが、お互い無理せず元気な赤ちゃんを産みたいですね🙇‍♀️💦

• よーぐる

よーぐる

保育園はほんっっとうに大変ですよね、毎日お疲れ様です😨❤️私も昨日、血液検査までされて、エコーもかなり詳しく診てもらいましたが、全然緊急性ないと言われホッとすると同時に、じゃあこの張りはなんなんだと結局不安です😂
    本当に、お互い何事もなく健康に育ちますように🙏

• 1月20日