※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠超初期症状が出ている可能性があり、検査薬はいつから使えるか気になっています。

妊娠超初期症状でしょうか?? (長くなります🙇‍♀️)

最後に生理が来たのは12月21日。いつもより少し短く4日くらいで終わりました。
最後にしたのが12月29日。外出しです。排卵検査薬ではすごく薄く線が出ていて1月2日には濃く出ています。
その時は、いつもより生理が早く終わったので排卵も少し早めにあるかなと思いました。

1月13日からやや気持ちが悪いのと鼻水、動悸があり14日から下腹部痛、股関節痛、腰痛、吐き気、胃の痛みが出てきて、妊娠超初期症状に当てはまりそうな症状ばかりです😥
ただ、排卵検査薬を13日あたりにしたらやや濃いめの線が出ており、アプリの排卵予測が1月7日だったので排卵が遅れて来た?!とも考えられますよね、、💧

今も下腹部痛と弱い吐き気が継続中ですが、もしかして想像妊娠?😱もし妊娠していたとしても、外出しだし、日にちからして精子の寿命長いし、強い精子だと感心してしまいます😅
長男次男のときも妊娠超初期症状で下腹部痛と吐き気が強くありましたが中出しでした。
アプリの生理予定日は1月23日ですが、いつから妊娠検査薬使えると思いますか??(><)

コメント

sakiiiii

私も超初期症状があり、絶対妊娠してる!!と確信して生理予定日4日前で陽性反応出ましたよ😊

• ほうじ茶

ほうじ茶

うらやましいです✨😍
    あ、妊娠したなっていう感覚ありますよね!!☺️
    長男次男の時は確信があってフライングしましたが今回は今までと違うパターンのため、まだ確信が持てずソワソワ期が長いです🤣

• 1月17日
  • sakiiiii

sakiiiii

そうなんですね☺️✨
    気持ち悪さはなかったですが、鼻水、風邪っぽいほてり、性欲が無になる 笑 の症状は早すぎると感じつつ排卵日1週間すぎくらいからあり、その後動悸、下腹部痛、腰痛はありました!😊似てたのでコメントしちゃいました✨

排卵検査薬に関しては使ったことがないので、コメント出来ませんがおめでただと良いですね〜☺️❤️

• 1月17日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

排卵日から何日あけて検査しましたか??👀✨
    似た症状があったんですね💕嬉しいです(о´∀`о)
    今日ピンクのおりものがあったのでやっぱりちょっとあやしい感じですが できているといいな☺️

• 1月19日
  • sakiiiii

sakiiiii

確か11か12日くらいだったと思います🤔!
    そうなんですね!!
    検査薬使う時期までソワソワしますね😊❣️授かってますように、ひっそりとお祈りしておきます🙏✨

• 1月19日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

ありがとうございます😊❤️
    sakiiiiiさんも体に気をつけて、出産までのマタニティライフ満喫してくださいね(*´ω`*)

• 1月19日