※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

右脇からの匂いと赤み、左脇の痛みが気になります。ワキガは遺伝で途中からなることはないとネットで見たが、不安で病院に行くことになりました。

脇の痛みと匂い。
汚い話ですいません…。






昨日お風呂に入っている時に右脇からツンとくる匂い。
今まできになるほどでも無かったんですが白い角栓みたいなものが押したら1箇所出てきて、一部分赤くなってます。ワキガは遺伝で体質なので途中からなることはないとネットで見たのですが……。
そして、左脇のリンパが今日になってツーンと痛い。
病院に行くまで不安だあ😓

コメント

さとみ

私も片方の脇に一箇所、白い角栓のやうなものができるところがあり、出した白い脂肪の塊のようなものがわりと臭いので続きが気になります…!
病院行かれるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    気になって気になって仕方ないし周りの目も気になるので行ってみようと思います( ˊᵕˋ ;)💦なんなんでしょうね😭

    • 1月17日
はなはないぬいぬ

多分脂肪腫かな?
私もあります。
多分皮膚科に行くとそれかなと思います。
手術で取れるみたいですよ。
脂肪がつまった袋みたいなものみたいです。