※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

最近夜に下腹部痛が定期的に起こり、陣痛か心配。この週でも頻繁に起こることですか?

お腹痛い。。最近夜になると下腹部痛が定期的にきます。もしかして陣痛?なんて思ってしまう。
この週でも頻繁に起こるものですか?

コメント

😋😋

回答になりませんが
私も最近お腹痛いです💦
おも〜いかんじで痛い💦
切迫早産だし張りもたまにあるし、心配です💧

• an

an

週数一緒ですね!✨予定まで1ヶ月あるけど、もう始まるの?って怖くて😓
    切迫早産って言われてるんですか?

• 1月17日
  • 😋😋

😋😋

ですね❤︎
    子宮頸管がとても短くて切迫。21wから寝たきりです💦
    先週の検診の時に、このくらいの週になればだんだんお腹も張りますよね?って看護師さんに聞いたら、う〜ん、まだ早いかな…と言われました🥺

お腹毎日痛いですか?
    私は頻度は高いけど毎日ではないので次の検診時に伝えようと思ってますが、毎日痛いならやはり受診して安心したいですね💦

• 1月17日
  • an

an

えわ?そうなんですね💦それはしんどいですね😢寝たきりだと家事とか全然できないですね😭わたしもこの間張るって言ったら張り止め出されちゃいました。
    1日おきにお腹痛くなってたんですが、今日は朝と、今さっきから急にイタタって感じで…。

• 1月17日
ねこ😺

前駆陣痛ですかね??

• an

an

やっぱり前駆陣痛ですかね😓これが頻繁になってきたら怖いです。。

• 1月17日
たん

ちゃんとした時期を覚えていないのですが、36週のあたりから私は夜になると前駆陣痛が毎日ありました!ちなみにこの頃から定期的におしるしの様なものもありました。しかし実際産まれたのは予定日ぴったりでした。上の子の時だったので本陣痛?と思い時間を測るがバラバラだし、痛みが無くなるしの毎日でハラハラしていました(笑)
実際本陣痛が来るとすぐあ、これが本物かって分かりました!

• an

an

36週だと前駆陣痛ありそうですね!わたしはまだ早いのかなぁ😢💦前駆陣痛あったからってすぐに陣痛くるわけじゃないんですね!
    本陣痛ってそんなに違うもんですか?!🙄やっぱりレベル違うのかぁ。

• 1月17日
たん

本陣痛前に前駆陣痛がある人もいるみたいですが、私みたいなタイプもいるみたいです!
もっと早い方もいるみたいですが、次の検診で相談してみたら安心かもしれないですね😊

痛みが少しずつ強くなっていくので分かると思います( ¨̮ )最初のうちは全然大丈夫なレベルの痛みなので大丈夫ですよ☆