※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬は出血があっても大丈夫ですか?出血が続いているが、陰性なら生理が来ると諦め、陽性なら早く病院へ行く必要がある。子宮頸がん手術の影響も心配。

ちょっと出血してても妊娠検査薬やっても大丈夫ですか?
(フライングですが)

出産してから生理数日前から少し出血が続いて生理になるのですが、今回ちょっと出血してる日数が長い気がして😥
ほぼ期待はしてないんですが、もし陰性なら生理くるだろうと諦められるし…もし陽性なら流産の可能性あるから早く病院行かなきゃですよね⤵️

昔子宮頸がんの手術して、そこから少量出血してたのでその可能性もなくはないんですけどね😣

コメント

まり

私もいつもと違う出血だな〜っ、もしかして!?って半分諦めながら、検査薬やったらちゃんと反応出たので大丈夫ですよ(*^^*)スッキリしたいですよね😭

• ママ

ママ

おめでとうございます😍
    そうなんですね!
    出血は数日続きましたか?
    このモヤモヤが嫌で💦

• 1月17日
  • まり

まり

下に返信してしまいました😫すみません😫

• 1月17日
まり

ちょうど生理予定日に出血したので、こりゃまたリセット。。って落ち込んでたんですけど😫明らかに生理の血とは違うような。。??って思って検査しました!出血は、そこから1週間以上続きました(;_;)

• ママ

ママ

今日生理きてしまいました😢
    また頑張ります💨
    まりさんのお話聞けて励みになりました✨
    返信ありがとうございました😊
    あともう少しで赤ちゃんに逢えますね😍
    陰ながら安産祈願✨

• 1月18日
  • まり

まり

生理来たのですね(;_;)お気持ちすごく分かります😭MHさんの所に可愛い天使が💙息子くんの所に素敵な妹、落とうとが💜来てくれることを祈ってます✨
    グッドアンサーありがとうございます😭😭!!安産祈願まで(´;ω;`)嬉しいです!!!長い不妊治療を経てやっっともう少しで我が子に会えます❤
    私の方が元気もらいました♪ありがとうございます😊

• 1月18日