※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

高松市で『つかまり立ち』『つたい歩き』の子が楽しめる公園を探しています。近くの公園は砂場がなくてボロいため、積極的に遊べる場所を教えてください。

高松市に『つかまり立ち』『つたい歩き(かなりよちよち)』の子が楽しめる公園はありますか??

インフルエンザや胃腸炎が怖く外出を控えているのですが、家の中ばかりはつまらないみたいでお外に出すと大喜び、中にはいると大泣きします😭

ママリの一言でもそろそろ公園に積極的にとあったのですが、近くにある公園は砂場もありません。
そしてボロくて誰もいない…

もしあれば教えて下さい!

コメント

すず

さぬきこどもの国の屋内の0歳児スペースは広いし、つかまり立ちも出来るので、うちの子も連れて行ったら大喜びでずっと遊んでます!
土日は人多めなので、平日がおススメです✨

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    0歳児のスペースがあるんですね!
    今度行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます😍

    • 1月17日
あんこ

暖かい日は日光浴兼ねて外に出たいですよね☺️
娘はなかなか自力歩行ができなかったので、公園選びは難しかったですが、伏石中央公園によく行ってました😊
駐車場もあるし、遊具も小さい子対象のゾーンと大きい子対象のゾーンが分かれていたので危険なことも少ないし🙆
滑り台も登りがスロープになっているので、親が両手握ってあげたまま一緒によちよち登って滑ってあげられます❤️
娘はリハビリ兼ねて、ドーム型のジャングルジムをつたい歩きで何周もしてました😊
砂場はありませんが、是非行ってみてください😚

  • ミッフィ

    ミッフィ

    横からすみません💦
    伏石中央公園ではなくて、木太中央公園のことかなーと。伏石中央公園は、ハンプティダンプティの前にある、バスケのゴールが置いてある広場なので☺️

    • 1月18日
  • あんこ

    あんこ

    あっ❗️そうでした😅
    伏石中央公園は何もないところですよね💦
    教えてくださってありがとうございます❤️

    • 1月18日
  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    そんな公園があるんですね✨
    先週は雨で行けなかったので、今度お天気が良い日に行ってみたいと思います😍

    • 1月23日
mameco...*

わたしはよく仏生山公園🌳に行ってました!
広い広場もあり、遊具もあり!!
小さい子でもボールなど持っていけば楽しめますし!
1歳前後の子だと広い場所で自由に走り回れたり
自然に触れるだけでもすごく楽しいと思います!!

  • .-・*sugar*-.・

    .-・*sugar*-.・

    仏生山近いです!
    確かにあそこは広いですよね✨
    ちょっとしか見たことかなったので遊具があることは知りませんでした!
    今度行ってみたいと思います☺️

    • 1月23日