※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

エルゴの首すわり前に使うインファントインサートで、子供が寝ると頭が胸の方にガクッとなります。寝たら頭が後ろにいくか心配です。

エルゴの首すわり前に使う、インファントインサート使ってます!
子供が寝ると、頭が私の胸の方にガクッとなるのですがこんなものでしょうか?
寝たら頭が後ろにいくんじゃないかなと思ってたので質問しました!

コメント

ほむら

どっちかに行くと思います。小さいうちは体が丸まって寝ることが多いからそうなるかな、と思います。
もうちょっと大きくなって抱っこ紐から頭が飛び出してくると後ろにいくこともありますよね。

• みるきー

みるきー

前にきても問題ないならよかったです!
    上の子は首すわってから使ってたので、感覚がわからなくて💦

• 1月17日
  • ほむら

ほむら

前に行く分にはお母さんの身体で支えられるから大丈夫ですよ。後ろはエルゴが守ってくれますしね。

• 1月17日
  • みるきー

みるきー

インサートの付け方にも不安があったので、変に付けてるんじゃないかと思いましたが大丈夫そうですね!

• 1月17日