※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

効果のない方法を試して37週の赤ちゃんに会いたい。良い方法があれば教えてください。

一日六十回スクワットも一日一万歩のお散歩もオロナミンCも焼肉もピザもお迎え棒もしたけど効果なし…
苦しくて37週代に会いたいんだけどな…

何か良さそうなのあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスではないですが…
私もいろいろ試しましたが結局予定日ぴったりでした💦

• 💎

💎

そうなんですね…

• 1月17日
ひまわり

ヤンキー座りするのはいいと聞きます!あと三陰交を刺激することですかね。

• 💎

💎

ヤンキー座りは初めて聞きました!
    やってみます

• 1月17日
ままり

赤ちゃんのタイミングなので、無理なさらず💦

• 💎

💎

わかっています…💦

• 1月17日
なな

わたしは車に揺られて片道30分のところに出掛けて二週間早まって37週で生まれましたよ!
何かあったら怖いのでオススメは出来ないですけど…

• 💎

💎

毎日車には(運転は勿論していませんが)結構乗ってるので私には意味なさそうです😭

• 1月17日
ずーゆ

私は予定日から5日過ぎてからの出産でした☆
私も色々やりました笑
床の雑巾掛(家中掃除してました)、あぐらで座ったりですかね🎵
予定日過ぎて焦り始めていたら助産師さんに焦ったり気にしすぎると子宮口が開きにくくなるからゆったりした気持ちで過ごしなさいと言われました☆

ruu

みんな苦しくて早く会いたいのは一緒です。産まれてくる日は赤ちゃんが決めるものです。早く産みたいと思い過ぎてストレスになっているのではないでしょうか。赤ちゃんが産まれてくるタイミングを待っているしかないです。

分かっているなら、会えるのを楽しみにして待っているのが一番です。
あまり無理をして動いていて、一人で散歩中などに破水したりしたら大変ですよ。

頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。