※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。痛みがあり、6分ごとに続くけど前駆陣痛か分からない。痛みは軽い生理痛のよう。

37週妊婦です。今お腹の痛みで目が覚めましたが、間隔を計ってみると、持続時間が1分以上あるみたいです。
これは陣痛とは違う痛みですかね?
痛みがなくなったかと思えば、また痛みだし…を繰り返し
間隔的には6分くらいな気がするんですけど、ずっと痛みがあるようなないような分からなくなってしまいました笑
まだ前駆ですかね?
痛みは軽い生理痛みたいな感じです。

コメント

ママリ

軽いのだったら、前駆の可能性が高いと思いますが、
痛みは人によって感じ方違いますし、
短時間で産まれちゃう人もいます。

間隔が6分なら、一度産院に電話してみてもいいかもです。

みりん

間隔が一定なら陣痛ですね!
ぴったり間隔あいて痛みが1分ほどになりますよ!

まま

私はあまり痛くなくて
感覚もバラバラでしたが陣痛でした💦
それからあまり痛み感じることなく出産しました😊

ママ🐣

私もそんな感じで
「これが陣痛?」とわからなかったです。

産院へ行ったら助産師さんに
「陣痛はこんなもんじゃないから」と帰されました。

いざ陣痛が始まったら
泣き叫ぶ
歩けないくらい痛かったです😀