※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

独身の友達がいるのですが大のホラー好きで今ほどLINEがきて、その内容…

独身の友達がいるのですが大のホラー好きで今ほどLINEがきて、その内容が「おつかれー!今お昼休憩ねんけど、明日の夜中3時に*ひとりかくれんぼ*っていうのしようと思っとるんやけど、隠れとるときに暇やし、ゆころんにLINEしてもいいけーー?♪」とノリノリでLINE来ました…。
私は「育児やらで疲れとって寝とるし多分気づかないかも。つか今さら?都市前説だけど興味範囲でしないほうがいいし、やめた方がいいよ!ぬいぐるみも可哀想やし万が一○◯に何かあってもしらないよ💦絶対にせんほうがいい。本当は怖いからLINEしたいんじゃないの?」と止めたのですが、
そしたら友達が
「え?話に乗ってくれないなら、もういいわ!💢私やるし!!もう仕事もどるわ!!💢」と逆ギレ返事がきました。
かなりイラッとしましたが、ほんとに内心では何かあったらと心配なので止めたいです😰
こんな場合(相手が逆ギレ)してる場合どのように声をかけて止めた方がいいでしょうか…?

コメント

ママリ

声かけなくていいのでは?
夜中にLINEなんて迷惑ですし。
やりたいならやればいいと思うので、その時間は寝てるからごめんねで良かったと思いますよ。

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!!
    確かに、その一言で終わらせておけば良かったのかもですね💦
    最後のほんとは怖いからでしょー?という一言が気に触ったんかな?とか今さら思っています😰
    そっとしておこうと思います。

• 1月17日

好きな人は好きですからね
趣味を、本当は怖いから〜
って言われたことにちょっと
ムッとしたんじゃないんですかね😆
3時なんかに相手にできないので
ほっとけばいいと思いますよ😂

その時間は寝てるしラインできないよって伝えるだけでいいと思います😆

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    やはり、それが原因かなとか私も思ってます💦
    本当寝てるからLINEできないと一言で終わらせとけばよかったなと…😰
    今度から余計なことは言わないでおこうと思います!!😅💦

• 1月17日