※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キー★
ファッション・コスメ

妊娠3ヶ月です^_^1人目の時も肌がすごく荒れたのですが、今回ももちろ…

妊娠3ヶ月です^_^
1人目の時も肌がすごく荒れたのですが、今回ももちろん肌荒れすごく・・・^^;
なにかオススメの肌荒れ対策やオススメの化粧水、化粧品あれば教えてください!!
根の奥で化膿してる感じの大きくて固いニキビがアゴラインにボツボツとできて痛いです⤵︎⤵︎
ちなみに今は化粧落としオイル、洗顔牛乳石鹸の洗顔フォーム、化粧水肌極、ファンデミネラルパウダーです!
元々敏感肌なので肌に優しい物を使う様にしてるのですが合わなくなってきました⤵︎

コメント

ぷーのちぃ

ドモホルンリンクル、只者じゃないですよ。アレは…。
私はもともと乾燥肌なのに顎ラインおでこにニキビがポツポツできてたのですが、期待してたSK2もイマイチだったんですが、ドモホルンリンクルにしてからトラブル知らずです。ハリもでたし。

サンプルで十分驚ける効果でしたので、お試しあれー。

• キー★

キー★

お返事遅くなりごめんなさい!ありがとうございます^_^ドモホルンリンクル気になってました!やはり良いのですね〜^_^
    お値段はお高めですか??

• 2月5日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

私は
    ○化粧水
    ○美容液
    ○美容クリーム
    ○乳液
    この四種で35,000円くらいです。
    高いので、美容液とクリームは夜だけとか、肌の調子がいいときは違うメーカーのものを使って、大体3ヶ月くらいはもたせてます。

ちなみに…敏感肌の方がオイルで化粧落としをするのはオススメしません(>_<)クリームタイプの物にかえてみてください。慣れるまでもたつく感じが気になるかもしれませんが、劇的に肌が変わると思われます。トリロジーの化粧落としがオススメです。

• 2月5日
  • キー★

キー★

けっこーいいお値段ですね!!でもきっとお肌にはいいのでしょうね♪^_^
    オイルは変えてみたいと思います♪
    ご丁寧にありがとうございます❤︎

• 2月5日
kana0614

私も敏感肌です。アルジタルっていうブランドのエキナセアクリームで肌が荒れてヒリヒリしたり赤くなったりする事が減りました。コスメチッチンにあります。「諦めていた肌荒れに」てキャッチコピーに惹かれて使ってみて正解でした。お試しサイズ500円があります!

• キー★

キー★

お返事遅くなりごめんなさい!
    ありがとうございます❤︎
    気になるのでネットで調べてみます!

• 2月5日