※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

悪阻は数日で改善することもあります。6w3dで吐き気が軽減し、安静にしていたからかもしれません。早すぎる終了は考えにくいです。

悪阻って数日でよくなることもありますか?💦
今日で6w3dなんですが月曜日から吐き気が酷くなり
仕事も休んで横になりっぱなしだったんですが
今日は比較的吐き気が少ないような気がします🤔🤔
ずっと安静にしてるから少し良くなっただけですかね😣?
このまま終わって欲しいと思うけど
さすがに早すぎますかね😓

コメント

ぴょん

日によって全然違いましたよー😌✨
調子良い!終わったかも!と思ったら
次の日にはまた絶不調だったり😭😭
ちなみに私は10週〜12週辺りがピークでしたよー🙌

チキンかつ

つわりって結構波があると思います。
そして一瞬だけで終わる人もいます。
一般的にはこれからがつわりも本番かと💦
軽いといいですね❣️

waco

つわり結構しんどいですよね😵わたしも初期の頃は悩みました🤤3ヶ月を過ぎた頃から大分楽になりましたよ☺️💓