※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

ノロって病院行かなくても治りますか?吐き気はありません。下痢のみです…

ノロって病院行かなくても治りますか??
吐き気はありません。
下痢のみです。
整腸剤もらいに行った方が治り早いですか??

コメント

とみぃ

整腸剤もらった方がいいかもしれないですが治りますよ(^^)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

子供が2人いてなかなか病院行けないので、治るなら自力で頑張ろうと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月17日
ママリ

吐いたり下痢したりでご飯食べれなくて、栄養不足になったりしてる場合は、点滴とかの処置してもらえますが…病院に無理して行くより、とりあえず下痢して水分不足になっていると思うので…水分補給と栄養補給して、悪い菌を出すのが優先だと言われました😓
出血してたり怪我してる訳ではないので…病院に行っても、具体的な処置は出来ないと思います💦

ただ、確実にノロだと自己判断では分からないので。。 症状が続くようでしたら一度 病院に行って診てもらった方が良いかもしれません💦
胃腸炎とかも流行ってますので😣

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

前回は点滴してもらったのですが、今回は吐き気も腹痛もご飯たべれないとかでもなく下痢のみなので自力で頑張ろうと思います!
    下の娘がノロでたぶん移ったのかなと思いまして、、、

• 1月17日
あ

病院に行った所で根本的に治す薬はないので症状に対しての薬を出してくれるだけですよねぇ。行かないよりは症状は楽になるかなぁ?くらいだと思います😅私はいつも吐き気が辛くて吐き気止めが欲しくて行きますが、下痢だけだったら行かないかもです。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなのですね、、
    あまりお腹も痛くなく、吐き気もないので自力で頑張ろうと思います!

• 1月17日