※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
サプリ・健康

島根県東部で歯列矯正で評判のいい病院を知っている方おられませんか?

島根県東部で歯列矯正で評判のいい病院を知っている方おられませんか?

コメント

☺︎♡

出雲市高松町にある藤江矯正歯科というところは、矯正専門の歯医者さんで評判が良いです❣️現在私も通っていますが、カウンセリングなども無料でして下さりますし、しっかり話しも聞いて頂けます✨ただ、いつも予約がいっぱいでなかなか予約が取れなかったり、予約していた日に行けなくなると次の予約が1ヶ月先になったり、、、ということはありますが🙁

• みく

みく

どのくらい費用がかかりますか?

• 1月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

私は、上の歯は裏側に装置を付けて、下の歯は表側に装置を付けたんですが、総額で110万くらいかかりました😅🙌それプラスレントゲン費用や抜歯が必要な場合はその都度お金がかかります(;Д;)(;Д;)ですが、基本的に普段の検診では装置費用以外はお金かかりません!
    装置を上下どちらも表側に付けると、もう少し安くなるとは思いますが、1度カウンセリング受けられたほうが良いかもしれません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 1月17日
  • みく

みく

ありがとうございます😊いちど行ってみます!

• 1月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

すみません、下の方のコメントを見ましたが、子供さんなんですねo( ›_‹ )o私がお答えしたのはあくまで大人がした場合の料金なので、子供さんだともっと安いと思います😭🙏初めに聞けば良かったですが、失礼しました😭🙏

• 1月18日
  • みく

みく

ありがとうございます😊私の説明不足です💦💦すみません💦問い合わせしてみます!

• 2月5日
ままり

大人ですか?子供ですか?
我が家は出雲市のいしだ矯正こども矯正歯科に通ってます

• みく

みく

子どもです。費用が高いですか?

• 1月18日
  • ままり

ままり

高いの感覚が人によって違うので分かりませんが、月1の受診料が5,000円ですが、検査費用や装具つけて高くても30万円行かない感じです。(子供矯正の場合)大人の矯正に以降した場合、金額は高くなるけど、子供矯正の金額がほぼタダって言われました。私には説明されたことが理解できずに、「へ~」としか返せませんでしたが(笑)
    私が長女を連れて診察に行った時は、いっぱい写真撮ったり診てもらいましたが「まだ矯正しなくてもいいよ。今日は診察扱いにしとくね」と言われました。
    また、同じ家族内で矯正を受ける場合は2人目以降は検査費用がタダらしいです。
    矯正じゃなくても、初回に500円払ったら2回目以降はフッ素がタダらしいです。歯を磨くトレーニングスペースもあり、1回しか行ってないけどイメージは良かったです

• 1月18日
  • みく

みく

ありがとうございます😊詳しく教えてくださり助かりました!問い合わせしてから受診します。

• 2月5日